自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
風景ブログ(熊本・天草風景写真や訪れた場所の写真をはっています)

馬肉専門店【菅乃屋】

フォローしてもらえるとうれしいです

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加
その日ごはん
翌日の朝7時から9時ごろ
更新します

気になったワードの検索にどうぞ

【レシピ】25ページ ゴマ味噌ニンニク 素麺


材料
素麺
・タレ
白みそ
砂糖
胡麻ドレッシング(練りごまがあるなら練ゴマで)
おろしニンニク

行程
  1. 味噌と砂糖を混ぜる
  2. 酢を加えて伸ばす
  3. 胡麻ドレッシング又は練りごまを入れる
  4. おろしニンニクを入れて混ぜる
  5. 素麺にかけて絡めれば完成
洗い物が増えるのが嫌だったので丼の中で全部を混ぜました(;´∀`)




ルックスが悪いのはご愛嬌(;´∀`)
美味しかったですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントどうぞ_(:3」 ∠)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になったワードの検索にどうぞ

揖保の糸