自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
風景ブログ(熊本・天草風景写真や訪れた場所の写真をはっています)

馬肉専門店【菅乃屋】

フォローしてもらえるとうれしいです

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加
その日ごはん
翌日の朝7時から9時ごろ
更新します

気になったワードの検索にどうぞ

【その日ごはん】2018年9月29日


朝食


てりやきダブルバーガー
昨日の残りのシメジとほうれん草のスクランブルエッグ
を乗せました

ナイフで切って
スクランブルエッグを上に乗せて
食べる
( ´◉◞౪◟◉)
卵を追加で加えて半熟に仕上げたので
トロトロです

普通にケチャップをかけて食べてもうまい
(`・ω・´)

昼飯

オニオンスープ春雨
昨日の茹でた鶏の茹で汁玉ねぎと生姜を入れて作ったらしい


それに春雨を入れてみました
甘みが強かったので 塩コショウで味を調えました
_(:3」 ∠)_

夕食

肉を食う
鶏皮とホルモンセットを買ってきました_(:3」 ∠)_

鶏皮はパリパリになるまでこんがり焼きます
(`・ω・´)

このマルチョウは当たりでした
ハズレだとラード突っ込んだように喉に油が
残るんですよね(;´∀`)

最後にホルモンを焼いてたフライパンに
豚肉を入れて
皿に余った焼き肉のタレ
砂糖
みりん
醤油
を加えて
豚丼に


ごちそうさまでした
( ´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントどうぞ_(:3」 ∠)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になったワードの検索にどうぞ

揖保の糸