自分のユーチューブチャンネル
←subscribe!
ニコニココミュニティー(ゲーム実況や車載配信をおもにやっています)
音楽アレンジブログ(音楽アレンジをまとめています)
風景ブログ(熊本・天草風景写真や訪れた場所の写真をはっています)

馬肉専門店【菅乃屋】

フォローしてもらえるとうれしいです

拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it
このエントリーをはてなブックマークに追加
その日ごはん
翌日の朝7時から9時ごろ
更新します

気になったワードの検索にどうぞ

【その日ごはん】2018年9月27日


朝食

キムチチャーハン
前日の夕食が豚キムチだったので
その残りと追加でキムチをご飯と卵を炒めてチャーハンにしました

昼飯

シーフードヌードル

シーフードなので増えるワカメを入れてみた
( ´◉◞౪◟◉)入れすぎたかな?

ジッパー袋に入ったフリーズドライの野菜が有ったので
それも入れてみた
ワカメと野菜のボリュームでなかなか良かった
( ´◉◞౪◟◉)

余ったスープにカレー粉とソースを少々加えて
カレー風味にして
そこにご飯を部っこみました_(:3」 ∠)_

夕食

とんかつ
カツを先にさらに置いてしまったのに
キャベツの千切りを上に山盛り
( ´◉◞౪◟◉)www

先にキャベツを食べて行きます
先に野菜が食べれて( ´◉◞౪◟◉)ある意味よかったのかな?

とんかつは切らずに盛ったのでナイフで切りながら
食べました_(:3」 ∠)_



ごちそうさまでした
( ◉◞౪◟◉)


0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽にコメントどうぞ_(:3」 ∠)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散してくれると うれしいな(´・ω・`)
I will be glad if you spread it

気になったワードの検索にどうぞ

揖保の糸